軽井沢旅行記6

お次は観覧車へ

緑が一面に広がっていて絶景でした…!

地元の茨城でもなかなか見られない光景( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

親2人はこの時点で体力の8割程持っていかれてましたが、この景色のお陰でだいぶ癒されました。笑

おもちゃ王国は子供が楽しめることに特化していて、ひよこは終始楽しそうでした!

雨でも遊べるおもちゃ部屋もたくさんあったりして、2歳くらいから楽しく遊べると思います。

おまけ

SL乗ってる時に気付いたのですが、ちょっとした動物コーナーもあったようです!

餌やりしたかったな。゚(゚´▽`゚)゚。

お馬さん暑くてちょっとダレてたけど。笑

7話へ続きます。



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





同じカテゴリの記事