年末年始のうずら一家

広告

めっちゃ値段訊いてきたけど。

お久しぶりの帰省

やっぱり地元は落ち着きますね(・∀・)

実家があと数日で引っ越してしまうので、実家が実家じゃなくなっちゃうんですけどね(?)

寂しいけど、あの家で最後に思い出を作れて良かったです。

辛かった記憶も多いけど、終わりよければすべてよしです(・∀・)

実家でのひとこま

広告

タイミングも言葉のチョイスも突っ込み方も完全に一致。

今年も仲良く過ごせそうです。笑

年末年始食べたものまとめ

今年は胃の調子がとても良く、数年ぶりに楽しく飲み食い出来た年末年始となりました。

後にダイエットの参考にしたいのでどれだけ食べたのか記録しておきます。笑

冬休み入ってすぐにお友達一家とチーズフォンデュパーティーしました。

手前のブラウニーはお友達お手製!!

美味しかった(´^q^`)♡

広告

家族で忘年会。

お魚が美味しいお店でした。

これも家族で忘年会。(どれだけ忘れたいの。笑)

奮発して松坂牛ですき焼きしました。

元旦に友達と会ってきた時に。

お節つまみ食いしまくった結果甘いものが食べたくなってフォンダンショコラを。

広告

連休最終日は家族でたこパ!

たらふく食べました。

改めて振り返ると食べ過ぎである。

ここに載せてないものも食べてる。あれやこれやと食べてる。

でも楽しかったから良いのよ!あはははh

ついた脂肪は来年までにどうにかします。゚(゚^ω^゚)゚。

おまけ

初詣も行ってきました。

今年は家族全員が大吉!

良い年になるといいな(・∀・)



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





同じカテゴリの記事