豚に真珠とはこういうことだ

先日のこと…

広告

そんなわけで

買った。

広告

そんなわけでさっそく普段着と組み合わせて装備してみた。

うんっ☆

知ってた。

これからブログが節目を迎えるたびに他の装備品も良いもの揃えていきたいと思う。

(多分フル装備になるまで50年くらいかかる)

どこかで鞄だけイキってるダッセーおばさんを見かけたら石を投げずに生暖かく見守ってあげてください。

ちなみにこの時の服。

上下くすみカラー。

芋of芋。

絶望的にファッションセンスがないので専属コーディネーターさん雇いたい🤤

めちゃくちゃ軽いし、ショルダーストラップも柔らかいから長時間背負っていても疲れないです。

こんな良い鞄もう死ぬまで買うことはないので(言い切り)大切に使います。



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





同じカテゴリの記事