2019年を振り返る

画像・文章全ての無断転載・無断使用はお控えください。(Web魚拓・端末保存を含みます)

見つけた場合法的手段を講じる場合もありますのでご注意ください🙇‍♀️

本題

今年も今日で終わりですね。

毎年言ってるけど、早いっ😂

今日は今年1番〇〇だったこと(もの)といった感じで、いくつか振り返っていきたいと思います。

今年1番買って良かったもの!

ぶっちぎりで

お掃除ロボットRULO(ルーロ)

です!!

1階と2階で1台ずつ買ったのですが、想像以上に隅っこのほこりなんかも綺麗に掃除してくれるし、優秀でした😂🙏

寝室なんかはベッドの下まで綺麗にしてくれるし、めちゃくちゃ助かってます🥺

毛の長いカーペットやコードを吸い込むと止まってしまうデメリットもありますが、掃除前に片付けておけばOKなのでそこまで不便に感じることはありませんでした。

それなりにお値段しますが、時間を買ったと思えばお手頃価格かな?と、思います。

 

お掃除ロボットRULO(ルーロ)レビュー

RULO紹介記事はこちら

今年1番ハマったゲーム!

ペルソナ5 ザ・ロイヤル

です!!

(イラストは推しの祐介だよ🤤)

大人になってから夫婦揃って熱しやすく冷めやすい性格に磨きがかかっていたのですが、2人揃ってどハマりして毎日の楽しみに🥺💓

このゲームはね。猫好きにこそおすすめしたい🐈

キャラクターもみんな個性的で、魅力たっぷりです。みんな良い子😭

特に双葉ちゃんのストーリーは共感しすぎて涙が😭😭😭

ストーリーも良いし、BGMも全部かっこいいです。

(歌入りのBGMなんかはカラオケで何度も熱唱する程好きです。笑)

世界観というか、グラフィックのセンスが良すぎてラストまで全然飽きが来ませんでした。

あまりにハマりすぎて続編のスクランブルもオタカラBOX予約済みです。笑

楽しみ〜〜😙

今年1番楽しかったこと!

夏休み中に家族で出掛けた

沖縄旅行

です!!

自然大好き一家なので全力で楽しめました🌺🌴🐠

食べ物も全部美味しかった🤣

お酒も最高でした🤣🍶🍷🍸🍹

来年は親孝行の一環で両親も連れて沖縄へ旅行する予定でいます!

きっと子と親が一緒に過ごせる時間も限られているだろうし、今後も家族旅行を楽しんでいこうと思います🥺

 

2019年沖縄旅行記①

旅レポ①はこちら↑

今年1番頑張ったこと!

仕事。

以上だ。

まとめ

今年も色々あったけど、大きな変化などはなく安定した年だったと思います。

来年も家族仲良く過ごせたらいいな!

何はともあれ、今年もたくさんお世話になりました。

年の瀬を迎えてますます寒さも厳しくなりますが、どうぞ良いお年をお迎えください。

今日のTwitterまとめ



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





同じカテゴリの記事