38 私たちやり直し夫婦です

ATTENTION

🚫禁止事項🚫

画像・文章全ての無断転載・無断使用はお控えください。

登場人物の特定行為はお控えください。

誹謗中傷・攻撃・晒し行為はお控えください。

これらを見つけた場合法的手段を講じる場合もありますのでご注意ください🙇‍♀️

話の流れはノンフィクションですが、話の内容の都合上家族以外の登場人物についてはフィクションを多く含ませております。

勿論ちゃぼ本人からこの話を描く了承は得ております。

01 私たちやり直し夫婦です

第一話はこちら。

37 私たちやり直し夫婦です

前回の話です。

本編

広告

この辺りが人生で一番病んでいた時期に片足を突っ込んでいた頃です😂

親以外からこんな直球に傷付けられた経験なかったので、中傷の書き込みを見る度に頭の中が真っ白になって血の気が引いて倒れそうになってました…

見なきゃいいんですが、また個人情報を晒されたら…と思ったら確認せずにはいられませんでした。

ブログ辞めればいいじゃん!って声も聞こえそうですが…子育て中の趣味って大きくて、それで息抜きが出来なくなったらと思ったら辞められませんでした。

子供の成長記録も兼ねていたし、同じような子育て中の方とコメントで繋がれるのも嬉しかったのです。

それに、よくわからない人からの嫌がらせでどうして私が諦めなきゃいけないのかわからなかったので😂

ようやく今になって反撃することが出来るようになりましたが、誹謗中傷は他人の人生を狂わせてしまうことも大いにあり得ること、覚えていてもらいたいです。

↓続きます。

39 私たちやり直し夫婦です

今日のダイエットまとめ

【食事記録】
[朝]
焼き芋 ½—
TANPACT ベビーチーズ
まいたけスープ

[昼]
鶏肉と根菜のトマト煮
きのこのオイスターソース炒め
温玉

[夜]
なし

[サプリ]
チョコラBBライト2
鉄・葉酸
カルシウム
マルチビタミン・ミネラル
イージーファイバー×2
プロテイン

【前日の記録】
🛀🚶‍♀💪🏻 🚽 ⚡️😊

🛀=高温反復浴
🚶‍♀️=ウォーキング
💪🏻=筋トレ
🚽=お通じ
⚡️=PMS
🌙=生理
😊😶😰=体調 良普悪

生理前ですが、体重が最小値を記録してようやく-10キロに到達しました✨

最近は腸活に力を入れていて、とにかく食物繊維をとって腸内からっぽにしてます🙃

ちゃぼがどうしてもりもり食べても痩せてるのかわかった気がした…やはりちゃんと量を食べてちゃんと出せば太らぬ😭

ただ、便秘体質なのでいつまでこの調子の良さが続くかわからないのがネック🥺

頼むぜ…私を美容体重に導いてくれ私の腸よ…🥺🥺🥺🙏



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





同じカテゴリの記事