32 私たちやり直し夫婦です

ATTENTION

🚫禁止事項🚫

画像・文章全ての無断転載・無断使用はお控えください。

登場人物の特定行為はお控えください。

誹謗中傷・攻撃・晒し行為はお控えください。

これらを見つけた場合法的手段を講じる場合もありますのでご注意ください🙇‍♀️

話の流れはノンフィクションですが、話の内容の都合上家族以外の登場人物についてはフィクションを多く含ませております。

勿論ちゃぼ本人からこの話を描く了承は得ております。

01 私たちやり直し夫婦です

第一話はこちら。

31 私たちやり直し夫婦です

前回の話です。

本編

広告

自分で言うのもなんですが生真面目なタイプで浮気や不倫なんて死んでもしないと思っていたので、結果的にはしませんでしたが少しでも悩んでしまった自分にショックでした😂

↓続きます。

33 私たちやり直し夫婦です

今日のTwitterまとめ

今日のダイエットまとめ

【食事記録】
[朝]
もずくサラダ
りんご 0.2個

[昼]
りんご 0.2個
豚ロースと豆腐と野菜の味噌煮込み
冷奴
オイコス 柑橘ミックス
ごぼうと舞茸の煮物

[夜]
なし

[サプリ]
鉄・葉酸
カルシウム
マルチビタミン・ミネラル
イージーファイバー×2
プロテイン

【前日の記録】
🛀🚶‍♀️😊

🛀=高温反復浴
🚶‍♀️=ウォーキング
💪🏻=筋トレ
🚽=お通じ
⚡️=PMS
🌙=生理
😊😶😰=体調 良普悪

ちょっとサプリとか美容茶飲むのサボるとソッコーで便秘するのやめて欲しい🙃←

以前から水分の代謝が悪くて浮腫みやすいとは思っていたけど、昨日のトイレ回数2回だったことに気が付いた…そりゃ浮腫むよ😱

カリウムはわりと意識してるんだけどなぁ…マッサージと高温反復浴も浮腫み対策でしてるし…

摂取する水分が足りてないのか…?🤔

恐らくよく聞く1日2リットルは飲めてないな🙃

頑張って水分量増やしてみよう…!💪🏻

あ、それと何度か書いてますが私食事制限してません…!

インスタのコメントで心配の声があったので再度記載しました😖

食事量は増やしたいのですが長年の不摂生のせいで胃が小さくなってしまったのか、量が食べられず、お腹もあまりすかず…

無理に食べると気持ち悪くなるので、食事量に関しては無理しないようにしてます。(栄養バランスはあすけんというアプリである程度は管理してます)

仕事始めてから不摂生してたので(約2年ほど)食事量を元に戻すのに同じくらい時間がかかると思ってます…が、あまり気負いすぎず(ストレス怖いので)緩く立て直してる最中ですので、生温かく見守って頂けたらと思います😂😂😂🙏💦

ご心配おかけして申し訳ございません😣



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





同じカテゴリの記事